名古屋ドーム観戦中

今日はドームにオープン戦。ドラゴンズVS楽天戦の観戦に来ました(毎日遊んでるって?…f^_^;)只今6回裏、中日の攻撃です。 我が家は勿論!熱狂的なドラゴンズファンです。ドラミミ持参で来ましたよ。 でももっぱら私のお気に入りは3Fのフードコート『大幸横丁』!信忠閣に若鯱屋、その他、寿司にパスタ、串もの(味噌カツ)等…名古屋の味覚もたくさん味わえます! 私のお気に入りは焼きたてクレープとジェラートがおすすめのVIVAVIBAです。 やはり『花より団子』…(^_^;)野球中継ならぬフードコート中継でした(o~-‘)b nokoyokoi

「名古屋ドーム観戦中」への5件のフィードバック

  1. なんか今日は…
    名古屋国際マラソンを聞いた気が
    職 場 で
    仕事ってや~ね
    苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ
    ほむほむ、
    ナゴヤドームにはそんな天国みたいなところがあるのですね
    行きたい!行きたい!
    ナゴヤドームに行って、
    フードコートに居座って、
    片隅のテレビで野球観戦したい!
    野球見れなくてもいいから、
    フードコート行きたい!
    ドームじゃなくてもいいから、
    嫌ってほど食べたい!
    よし!仕事が落ち着いたら、
    食い倒れの旅に出るか!!
    食べて、食べまくって、闊歩してやる!!
    ………エッ?野球見に行けって(笑)

  2. …シマス…
    でも、実は闊歩っていう言葉、
    フィーリングで使ってるだけで実ははっきりとした意味、知らないんすよね
    あれですよね、
    空き缶に穴あけてひもをとして、
    そのひもを手に持ちながら缶を踏んで、
    「カッポカッポ」
    するヤツじゃ…ないすよね??

  3. ほぉ~、昨日は野球観戦♪
    そんなのこちゃん甘いものなんてダメ!
    やっぱビール飲んで、つまみ。
    ビール飲んで、つまみ。ビール飲んで、、
    あぁ~、今年もメガホン振り回し、叫び回って、すっきりしたいな♪
    たけひろ~、今年はたくさん名前が呼べますように☆☆
    たけひろ~、たけひろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください