魚の骨

魚の骨
次女の喉に魚の骨がヒット!何をしても取れなかったので、先程、近所のF大の救急に行ってきました(>_<)

お陰で無事取れました〜f^_^; 私の魚の処理がいい加減だったんですね。 ハァ…反省。

イケメンの先生だったので、治療後密かにニソニソしていた次女なのでした(^_^;)

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「魚の骨」への4件のフィードバック

  1. しよ~じきちょーいたかったです。
    つばを、のみこむと骨にあたっていたかったです。

  2. うぅ。。
    そんなことがみかんちゃんに
    起こっていたとは・・
    うんうん、、取れてよかった、
    ほんとよかった。。
    それにしても、魚の処理とは
    のこちゃん、えらい!
    そんなことしたことないなぁ。。
    だいたい、うちのグリルはずっと
    壊れたままだし、、魚をまるまる(?)
    買ってくることがないので
    いつも切り身~。

  3. 魚の骨、あれ、地味に嫌ですよね
    刺さった時は、ご飯を噛まずに飲み込んでいたような…
    あれで本当にとれていたのか、とれた気になっていたのか(笑)
    ときにNOKOさん、魚の処理ってなんすか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください