元気回復謝恩コンサート

ブログのテンプレート(デザイン)を変えたら、見やすくなった!可愛くなった!などなど…様々なご意見を頂いております。皆さんじっくり見てくださって、本当にありがとう!2周年に入ったことだし、リニューアルでもいいいかな~[E:heart04]そんなノリで変更させていただきました。私的には結構このテンプレート気に入っているのですが、どうですか?実はバレンタイン用なんですけどね…(笑)[E:coldsweats01]

さて、ついに今週は月火、木金と公立高校の入試真っ最中です[E:sweat01]今朝娘も第1志望の高校に向かって行きました。そして先ほど16:00から学習塾による解答速報が放送されていました。チラッと見ながら、できたかなぁ~?などと考えると胸が苦しくなってきたので、見るのは止めて、ブログを書き始めたんですが…[E:wobbly]お?今帰って来ましたよ!開口一番…「数学なによ~!」超文型な娘は理科と数学には期待できないわけで…[E:sweat01]あと1日。これであと面接を残すのみです。ガンバレ~。あと1日!ファイト~♪

Dsc03658Dsc03652さて、昨日はマリンバの水谷豊さんの元気回復謝恩コンサートでMCと歌のお手伝いをして来ましたよ!かなり重症な帯状疱疹で半年ほど充電されていましたが、随分、体力も気力も取り戻されて、昨日は十八番の曲も登場して、会場に集まったお客様を喜ばせていました。良かったですね!やはり元気が一番ですね[E:heart01]nokoyokoi

「元気回復謝恩コンサート」への3件のフィードバック

  1. 転職

    まずは、簡潔に見やすくまとめて採用担当者が読みやすい職務履歴書を作ることが大事です。

  2. KUMON 公文式

    KUMON 公文式の長所として、繰り返すことで、計算方法・文法など徹底的に叩き込まれ、スピードアップにつながる。KUMON 公文式の短所として

就職面接のコツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください