終わった(^_^)v

遂に、遂に、長女の入試が終わりました。 果報は寝て待て!というし、また微熱の私は…おやすみなさーい(-.-)zzZnokoyokoi

「終わった(^_^)v」への2件のフィードバック

  1. nokoさ~ん!お体大丈夫ですか?
    nokoさんのブログにつづられた
    お嬢さんへの想い…
    毎日祈るような気持ちでいらっしゃると思います。
    きっといいお知らせが届きますように…☆
    そして、週末に向けてお大事になさってくださいね!

  2. お疲れ~
    今年は発表まで間があるので
    どきどきが続くよね。。
    12月くらいから、ほんとに長女さんは
    よくがんばりました!
    その前からもがんばってたと思いますが、、
    きっといい知らせが届くよ☆☆
    わたしも仕事の合間にやってみます~
    来年度のことは、、、考えたくない・・・><
    のこちゃんも疲れが出ませんように。。
    もう出てるか、、
    早く微熱が治りますように。。
    五月に(こればっかり、、)頼んでおきます^^
    暇になったら、遊んでね。
    元気でいてね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください