カギが…

昨日旦那が会社に出掛けようとしたら、カギがなーい(>_<)
そのカギには何と家のカギからバイク、車のカギまでブラさがっているというから、サァたいへん!
実は前日帰宅した折、私が旦那から借りて、カギを開けたんですが、そこからカギは何処に行ったやら…トホホ(;_;)
結局1時間探しても全く見つからず1時間以上も遅刻して私が最寄り駅まで送り出社。
結局昨日は私も歌の仕事に出た以外、夜まで探したものの、見つからず(ToT)まるで神隠し状態です。
車と家のスペアだけ何とか見つかったのものの…。
カギに小さい携帯かポケベルつけたいよ〜(∋_∈)カギさんどこー?nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください