げんきの郷

げんきの郷
今日は大府市にあるげんきの郷に来ました。時計台前の広場にステージが組まれ、今週来週とふれあいコンサートが開かれているので、来週の出番に備え、下見&応援にきましたよ! 天気予報では雨でしたが青空が広がって野外ライブ日和ですよ。
来週の3/15の日曜日また10:00からまたたくさん出演者が出ますので、是非遊びに来て下さいませ。私達メガトンパンチョスは14:00過ぎの出演です。花粉を除いたら気持ちイイよ(^o^)/nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください