もう一度近々のスケジュール

では3~4月頭までのスケジュールですよ~[E:kissmark]

★3月11日(水)15:00~16:00 岡崎シビックセンター・コロネット、3Fリハーサル室にて、マリンバの水谷豊さんの「復帰謝恩コンサート」。数曲童謡を歌わせていただきます。入場自由。もちろん無料です。岡崎方面の方にオススメ!

200903041337★3月15日(日)14:20~15:00 大府にあるJAあぐりタウン・げんきの郷、ファーマーズマーケット「はなまる市」前特設ステージ。メガトンパンチョスで出演。我バンド以外にもミラクルカフェさん等、たくさんの方々が出演されます。お買い物がてら是非見に来てくださいませ~[E:note]

200903041342200903041345緊急~!メガトンパンチョスのキーボード・美和ちゃんのオススメ情報だよ!
←苺と新鮮[E:shine]元気くんたまご~[E:happy01]!(長期休業中だった美和ちゃんが4/5のみ限定復帰!)ライブより買い物に真剣になってしまいそう~[E:note]
ライブの後は…足湯[E:foot]や本格的な温泉[E:spa]に入ろかな~[E:heart01]

★3月20日(祝)10:00~11:30 特別養護老人ホーム・オーネスト鳴海(緑区、JR大高駅近く)にて「緑学区一人暮らし高齢者給食会」開催。『Maiko復活ライブ』と題して、久しぶりの慰問。娘二人と出演します。見学自由。

★3月21日(土)一宮 レストラン・デラセラにてインストアライブ決定~。昼の部、夜の部開催(予定)。開催時間、料金などは上記デラセラさんのHPでご確認くださいませ。メインは何と言っても、富田シェフの美味しいフレンチのコースとワインです。ハイジのデッカイとろけるチーズは食べられるかな~?ファミリーで出演します。席には限りがございます。お早めにご予約くださいませ~[E:good]

★3月23日(月)14:00~15:00 医療法人清水会豊明第二老人保健施設(0562-95-2110)名古屋登貴子会にて慰問。
次女も久しぶりに長女も出演します。入場自由。

★4月3日(金)19:30~ 南区、バリアフリー喫茶・ゆめやにて長女Maikoがお帰りライブ~。対バンは我らメガトンパンチョスです。チャージは無し。飲食代は別途。長女、ライブ再開しま~す。お待たせいたしました~[E:shine]

★4月4日(土)20:30~ 緑区滝の水、ライブバー・アランプーサンにてMaikoが丸得ライブに出演。対バン2つは俵町権座衛門一家 Feelin ‘ Good。チャージ1,000円。飲食代は別途です。

★4月5日(日)18:00~21:00 新栄、パブスナック・ずんじゃりにて貸切ライブ。チャージは1000円!長期休業中だった美和ちゃんが4/5のみ限定復帰!

さて、明日は長女の卒業式。長いようで短かった3年間!皆お友達はバラバラになってしまうので、チョッピリ寂しい日でもあります。それも新しい1歩を始める為。そしたらいよいよ来週は公立に入試だよ~[E:coldsweats01]nokoyokoi

「もう一度近々のスケジュール」への1件のフィードバック

  1. テレビの特命係長・只野仁(高橋克典)のような体を作る

    美山光弘さん(33歳) 飲食店経営    吉岡さんお世話になっております。初めて一ヶ月くらいたちました。 私は食べ物屋をやっているわりに、食が細くて体も細く貧弱でした。 女性のお客さんにいつも「ほっそいわね〜」って言われるのがハッキリ言って結構コンプ レックスでした。 店が忙しいのでトレーニングする暇も無…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください