お花から春が来た~^^

Dsc03581昨日は月に1度のアレンジ教室でした。今回は生のお花のアレンジ。シダで小さなバケツ2つを連結させ、春の花々で飾ったものです。木は桜です。観賞用のものは既にチラホラ咲き始めています。今年は温かいのやら、寒いのやら[E:sweat01]野の草花も咲いていいものやら、いけないものやら…きっと迷っているに違いありません。寒いのはもういいな。気候的にもそろそろ温かくなって欲しい今日この頃ですね[E:heart04]nokyokoi

ザッシュんち:
Dsc03577お外は好きニャ[E:cat]
朝夕、子ども達の登校時に「待ってました~」とばかりに、下駄箱の隅からイッキに脱走するザッシュ[E:coldsweats01]アリャマ~[E:wobbly]やはり野生児(猫[E:sweat01])…ザッシュを家に閉じ込めておくことは無理かも?
今日お隣の美容院に行ったら、お兄さんからも「先日猫ちゃん、店の玄関に遊びに来てましたよ[E:heart01]」と!そうだったのね。意外に広い行動範囲。時折目の前の駐車場を“風”のように走り去るザッシュを見る度に、猫の本来の居場所ってどこが一番なんだろう?って悩む私なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください