今日はライブ

Piano11 Aaa3111

本日20:30~名古屋市緑区滝の水にあるライブハウス『アランプーサン』にてライブで~す。チャージ:1,000円(飲食代別途) 
本日はバンド名『井戸端リアン』で70代歌謡曲をお届けします。どんな曲が飛び出すか?
お楽しみに~♪nokoyokoi

「今日はライブ」への3件のフィードバック

  1. 素敵な歌声聴かせてもらいました。
    ありがとう!
    70年代、いいスねw
    私はまだ生まれてませんけどね♪
    お疲れ様でした^^

  2. いつものメガトンさんとは
    一味違うライブを見させてもらいました
    アンプラグドも新鮮ですね
    良かったです
    知らない曲が多かった
    (というより、知ってる曲が3曲だった)ですが、
    一曲目で昔父親が聴いているのを、
    一緒に聴いていた曲がきたので、
    嬉しかったです
    次回もまた楽しみにしています
    オ(*´ο`*)ツ(*´▽`*)カ(*´ε`*)レ

  3. ありがとうございました!

    本日ライブに来ていただいた皆様方、そして対バンの方々、大変ありがとうございました。
    ただただ趣味に走った選曲で失礼いたしました。
    ・・・と言う本人達はあまり懲りておらず、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください