母と名古屋駅ブラ

今日は母と名駅へ。

まずは高島屋に明日まで開催されているシンクビーさんの展示会へ。

素敵なバッグとお財布が購入出来ましたよ❤️

そして名古屋ゲートタワーホテルでランチ。

なんと野菜デリ、冷製スープ、アルコールが食べ飲み放題❤️

しかもそこにお肉かお魚のメインにパン、デザートまで付いて、3500円❤️

さすがに山盛りの野菜デリはお腹一杯でお代わり出来なかったけれど、90分飲み放題付きでこれは絶対にお得‼️

今日のお魚は、ヤングコーンとホタテのフリット。

上にはとうもろこし🌽のひげが山盛り🤣

シャキシャキと絡めて頂きましたよ。

母はお肉をセレクト。

本日のお肉はホロホロ鳥。

キャベツに包まれて、ケーキのようでした、

デザートも山盛り〜🍰

ランチの後、ゲートタワーをぐるぐる🗼

名古屋最大のユニクロやGUを回って、父や母の夏物を探しました。

驚いたのはコレ👇

なんと右のボックスに商品をドサっと入れると、サッと全ての値札を読み取って、合計金額が表示されるという個々のレジ✨

これだとヘルプの店員さんが1人で済むので、完全なるソーシャルディスタンス&人員削減のスペシャルアイテム‼️

都会は進んでる〜☝️

驚きました。

さーて。明日からお仕事頑張ります💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください