ステージ報告20141221(後半)

河和から今度はコストコの近所にあるカフェ『リンゴット』さんへ。

IMG_0189.JPG

IMG_9813.JPG

Christmas Special Night with NOKOを開催させて頂きました。

伊藤オーナーや今回のPA&ブッキングして下さった鯉江さんのお蔭で、会場は満席。
55名というお客様にオーナーのリクエストにお応えして、クリスマスソングやオールディーズ、Jazzにスタンダード、オリジナルソングまでお楽しみ頂きましたよ。

【セットリスト】
(1部)
Amazing Grace
星に願いを
CMメドレー
It’s So Sweet Christmas(オリジナル)
聖夜(イブ)に降る夢(オリジナル)
よんなーりっかの子守唄(オリジナル)
(2部)
You’d Be So Nice To Come Home To
Close To You
Where The Boys Are(ボーイハント)
太陽の季節
逢いたくていま
ありのままで
(アンコール)
きよしこの夜

IMG_0201.JPG

IMG_0197.JPG

IMG_0198.JPG
またお客様の中に、私が講師を務める東海市民大学『平成嚶鳴館』を受講されている皆さんがいらっしゃり、春からの開講を告知すると、春から、私のカラオケ講座も受講して下さると約束して下さいました。

嬉しい〜(^_−)−☆

IMG_0191.JPG

IMG_0194.JPG

しっかりバックアップして下さったオーナーご夫妻。
そしてリンゴットの若きマスターに感謝です(^_−)−☆

PA&ブッキングをして下さった鯉江さん。
バッキングをしてくれた平野さん、タダミンもありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください