ステージ報告20141221(前半)

昨日は2本のステージにお邪魔致しました。

まずお邪魔したのは河和にある戸塚ヨットスクールさんへ。
3歳から高校生までの全国から集まった合宿生の皆さんと楽しいクリスマス会をしましたよ。

IMG_0179.JPG

IMG_0181.JPG

まずは大きいお兄ちゃん合宿生によるオカリナ演奏からスタート。

日頃一生懸命練習されたのが分かる丁寧な演奏でした。

その後、我々の一部の演奏。

IMG_0188.JPG

一部はクリスマスソングを中心に演奏。
最後はあの『アナと雪の女王』の主題歌『ありのままで』を歌わせて頂きました。

すると幼稚園と小学校生の小さな合宿生達が大喜び。大きな声で、しかも振り付けで、みんなで一緒に歌ってくれました*\(^o^)/*
楽しかったな〜(^_−)−☆

IMG_0185.JPG

IMG_0187.JPG

そしてみんなで用意して頂いたクリスマスのお料理を頂いて、演奏後半は、沖縄の曲をお届けしましたよ。

ところでこちらで私の営業ステージ恒例となったCMメドレーを歌うと、大人もキョトーンf^_^;

何故かと思ったら、それもそのはず。
合宿に参加している子供達やその親御さん。
静岡や高知や東京等、東海地区以外の他府県の方ばかり。

なるほど。
どーりで反応が少ないと思った。

今回ブッキングして下さったパーカッショニストの本多Taco-bow正典さんの奥さんは戸塚校長先生の次女さん。

お誘い下さいまして、ありがとうございました。

また3Fの会場まで、重いPA機材を運んで下さった大きい合宿生のお兄ちゃん達にスタッフさんにも感謝です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください