携帯が_| ̄|○

次女のiPhoneが2時間程前に、突然壊れたσ(^_^;)
厳密に言うと、画面だけが見えないだけで(爆笑)、大体の場所でスライドしたり、画面をタップすると、カメラを撮ったり、暗証番号を入力したり出来るから笑える。
再起動しても症状は変わらず、さっきはついに音楽まで鳴らせたから大爆笑〜σ(^_^;)
LINEやメールが届くと、コキーンと音がするので、誰かからLINEが届いたのは分かる。
そこでまた目分量でタップ。 するとストライプ模様が変わったので、どうやらLINEの画面が開いた(らしい)σ(^_^;)
でも残念ながら、何も見えな〜い(≧∇≦)
次はSiriを起動させて 『ママに電話をかけて』というと、Siriが『ママさんに電話をかけます』と言って、本当に私に電話が掛かって来た(爆笑)
多分これなら、SIMの中身は破損してないのかも(ホッ)(≧∇≦)

でも 一つ、携帯が壊れて分かった事。 どうやら次女は暇になったらしい(笑)
日頃どれだけ携帯に頼っていたのか、改めて思い知らされた私と次女なのでしたσ(^_^;)

nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください