感動をありがとう〜^_-☆

音楽葬の後は、12月のシーサー、島唄ライブの景品を買いに、大須の沖縄ショップ、にらいに行って来ました〜^_-☆

ついでに沖縄そばと肉味噌おにぎりのセットを頂きました^_-☆

さて、12月のシーサーはなんと2回。

第1土曜日の担当の島唄チャンプルーさんが都合で入れないと言われるので、12月は第1と第2土曜日、演奏に入らせて頂きます。

是非是非遊びに来て下さいませ(≧∇≦)

さて、本日の音楽葬。
ハーピストの高田知子さんと入られせて頂きました。

高田さんの演奏で、リクエストソング、家族になろうよ、千の風になって、を歌わせて頂きました。

そして最後の出棺の際に、高田さんがインストで弾かれた曲が、可愛い男の子達のユニット、リベラが歌うNHKドラマ10『マドンナ・ヴェルデ』の主題歌でもあった「生命(いのち)の奇跡 」。

最近ではユニバーサルスタジオのCMソングとして知られていますが、これが出棺になんともピッタリ合致して、今日は思わず、涙が出てしまいました。
そこで、家に帰り、早速、楽譜を買ってしまいました。
12/25にナディアパークのアトリュームで開催されるクリスマスコンサートに出演させて頂くので、この日に歌えるように練習したいと思います。
リベラのYou Tubeがたくさんアップされていろので、是非、チェックしてみて^_-☆
いいわ。
この曲〜^_-☆

nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください