疲れが出た~><

昨日はすっかり疲れが出て、ブログ1日さぼってしまいました。

さて、さっちゃん様、鼓の女将さん、こずまぁ様、応援メールやコメントありがとうございました。こずまぁ様は3人のお子ちゃまのお母様ですね?携帯からPCへの昇格。偉い!携帯でもサクサク操作できる貴方ですから、きっとPCもすぐに上手になれると思いますよ!コメントありがとうございました。これからもヨロシクね[E:heart04]

品川…かなり詳しくなりました!と言いたいところですが。毎日同じところにしか行き来をしていなかったので、大して詳しくなってないと思いま~す[E:sweat01]例えば、夕飯。二晩続けて、品川プリンスホテルの地下の居酒屋さん(塩の焼き鳥が美味しんです)!後は新高輪プリンス(旧名)と品川駅の間のざくろ坂をテコテコ上がったり、下がったりしてました~[E:sweat01]

新幹線が[E:rain]運転見合わせで、家に帰れなかったのは、生まれて初めてでしたが、それもあまり出来る事ではないので、いい経験になりましたね(笑)仕事を午前中に入れてなかったら、絶対にもっとゆっくり品川ライフを楽しんでいたに違いありません…何事も経験ですね[E:coldsweats01]

ザッシュんち:ボロボロ~[E:sweat01]
Photo_2Photoさて、家に帰宅すると、玄関の壁がボロボロ…[E:crying]旦那に話を聞くと…何でもザッシュ[E:cat]が壁で爪とぎをしたようで…[E:sweat02]それにしても酷過ぎるよザッシュ~[E:wobbly]その際、パパに相当叱られたようですが、ザッシュはお構いなし!1m以上も上についている電気のスイッチ付近にまで3本の爪跡がクッキリ!仕方ないので、本日ザッシュの爪を先だけ切りました。猫の爪って意外にサクサクでモロイんですね。切ってみてビックリ[E:sweat01]猫用のハサミ[E:hairsalon]だと上手に切れるのかな?また猫に詳しい先輩の皆さん!教えてくださ~い[E:happy01]

「疲れが出た~><」への2件のフィードバック

  1. 正解!三人の人間の子供を育てはしましたが…(いやまだ最中です)…さっちゃんやのこちゃんのように、可愛いペットを育てる自信がありません。動物を見るたび、「ほしい!」と、せがまれて…ますが、とうてい無理に等しいです。当面は、このブログにて、親子で、ザッシュちゃんの成長を見守りたいと思います。
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください