ライブ情報&教室案内

💗11/10 光和寮さん。

10:00 開会、
10:15 ブラスバンド
11:15 CMシンガー横井則子
12:10 名大フォルクローレ

💗11/11の10:30〜加木屋南市民館に、平成嚶鳴館の竹内学長と一緒に出演して、何曲か歌も歌わせて頂きますよ。入場無料なので、お気軽にお越しくださいませ。

💗11/18も急遽出演が決定した新栄のあかんたれマンボランドさん。この日は金城凛々子さんとの初共演です。皆さん❣️是非、沖縄の風を満喫しに来てね❣️14:00〜。チャージあり。飲食別途です。

💗11/24(土)は地下鉄、御器所1番出口を2〜3段上がった駅の構内という珍しい立地にあるCOTANさん。こちらはメガトンパンチョスとしてこれまで制作してきた数十曲を一挙配信をスタートさせる記念に、これらの楽曲の中から演奏させて頂きます。

久しぶりに沖縄色ゼロのライブ。

是非この機会にお越しください。

💗11/25(日)は東海市のダイナマイトさん。セレクションさん仕切りのライブに出演させて頂きます。詳細は下記のフライヤーをご覧ください。

💗12/25(火)は17:00〜栄ナディアパークのアトリウムにて、2年振りのウィンターフェスに出演させて頂きます。観覧無料なので、気軽にどうぞ。

いつのまにか色々ライブが詰まってました。

お時間の許す限り、お付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください