ステージ報告20120513@栄ミナミ音楽祭

さて、13日は栄ミナミ音楽祭に参加してきました。
会場となっている矢場町で地下鉄を下車すると、松坂屋の北側は歩行者天国に。

広小路通りの南側の7エリア、41箇所で同時に開催された栄ミナミ音楽祭。
街角では店先などで、様々なユニットやバンドさんが演奏されていました。
これがなかなか上手な方ばかり。

さすがテープ審査に合格しただけのことはあります。
Dsc_1335

Dsc_1343

そして私も宮地佑紀生さんのバックでコンポーザーでギタリストの原淳さんと共に、バックで歌わせて頂きました。

Img_0168

Img_0154_4

Img_0169
応援に駆けつけて下さったたくさ〜んの皆さん心より大感謝です!

昨日は昼間の外のステージだったので、案外ステージ上からしっかり皆さんの顔を確認することができました(ビールを飲んで楽しそうにしてるのも…(笑)。

メガトンパンチョスのバンマスと旦那、次女、実母、みなみ風のワニさん、たちばなボランティアの水野さん、ツネカワツネオさん…みんなみんなありがとう〜[E:lovely]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください