シーサーただいまライブ終了

ゲスト1組目。

ゆみともチェリーパイズのお二人。

ゆみちゃん、喉の調子が悪いのに…涙そうそうにも挑戦してくれました。

ありがとう😊

 

台風が近く足下が悪い中、いろんな方々が応援に来てくれました。

ゲスト2組目。

ピアチェーレのお二人。

まりちゃんのピアノとマサさんのカホンに合わせて、サッちゃんの素晴らしいオカリナ演奏が炸裂❣️

 

出番を終えたゆみともさん。

ステージの暑さに耐えかね、後半はオールバックの私💦

顔長くてすみませ〜ん(笑)

そしてここに美心ちゃんが…私が歌詞を書いた『母よ愛よ』というオリジナルソングを披露してくれました。美心ちゃんもありがとう😊

そして後半がスタート。

後半はマサさんにカホン、トモローさんにフェーシ(お囃子)をお願いして、更に遊び庭エイサーの筒井さんに、なんと踊りまで付けて頂いて、あの噂の曲『ダイナミック琉球』を歌わせて頂きました💕

なんとか成功して良かったぁ〜〜❣️

そしてアルコールは…

オジイ自慢のオリオンビールで、あっり乾杯🍻

皆さん、足を運んで下さいまして、ホントにありがとうございました💕

 

昨日の動画を美心ちゃんがアップしてくれました。

間違えた所もバッチリ映ってますが、ご容赦くださいませ💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください