年の差ハンパない(笑)

今日は朝から、東海市上野公民館にて、自主事業『健康寿命をのばそう!まだまだ自育 自分は育つ!』講座。

第1弾として…シルバーリトミック講座を担当させて頂きましたよ。

まず四字熟語で、頭をほぐして頂いて…

20名の皆さんに体験して頂きました。

 

そして家に帰り更に…個人レッスン。

本日は…こんなに可愛い女の子たち。

https://mobile.twitter.com/ploco_piyosuke

地元名古屋から、アイドルユニットとして活躍しているP-LOCOさんから3人のボイトレをさせて頂きましたよ。

年の差ハンパない(笑)って⁉️

歳は違っても、夢や目標はそれぞれあっていい❣️

そして幾つになっても『自育❣️』

頑張って欲しいですね。

 

私はそんな皆さんの夢を叶えるお手伝い❣️

頑張ります💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください