ライブ報告20110529-1

初めてお邪魔した『海の家ええかげん』さん。

ずっと昔から名前だけは知っていたけれど、なかなかお邪魔出来なかったお店。

三重県河芸町、まさに河芸漁港の隣にあるそのお店は、防波堤の向こう側、草むらの中に埋もれるようにありました。

しかも台風2号が温帯低気圧に変わる寸前だったこともあり、時折、突風や雨が吹き付ける、そんな嵐の最中に降り立ちました。
(またライブに台風を呼んでしまいました。人生3度目?…笑)

重い木戸をガラガラ開けると、中は意外に大きいスペースでビックリ。
すると、突然、ステージから大柄で雄弁な中俣マスターが登場して2度ビックリ。

Photo

彼はライブの進行係もしっかり務めてくださいました。出演者のプロフィールからライブ予定まで、原稿がなくても、とにかくしゃべるしゃべる〜たらーっ(汗)実に頭がクルクルとよく回り、個性溢れる方でした。

さて、13:00から順次リハをするとの事で伺ったものの、出番がトップバッターという事もあり、リハはラスト。
そこで、時間まで、しばし、近くのうなぎ屋さんで腹ごしらえ。

そう言えば…1年に一度、土用の丑にしか食べないウナギ。
最近、連日のライブやコンサートで少々クタクタしているこの頃。
そんなこともあり、久しぶりに贅沢してしちゃいました。

さて、リハに戻ると、出演者のレベルが高くてビックリ(*゜Q゜*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください