ライブ報告20110522-2

ライブ報告20110522-2
ライブ報告20110522-2
そして5番目に登場してくれたのは、またまた岡崎からKABAさんご夫妻。
今回はアイリッシュ・フルートやティンホイッスルの神谷さんも加え、途中からアイッリッシュに。
ご夫婦の息の合った癒しのオリジナルソングやアイッリッシュソングを堪能させていただきました。またお宅で飼っているネコちゃんの言う事が、夫婦揃って理解できるというKABAさんご夫妻と、またまたネコちゃん談義に花が咲いてしまいました。何でもこの日は出掛ける際「オレの面倒は誰が看るの?」と言ったとか?私ももっとザッシュの言ってることが知りたいな。

そしてシンガリをしっかりと決めてくださったのが、懐かしい〜70年代フォークサウンドの『はいびすかす』さん。一時は解散したものの結成はなんと1970年というから驚きます。今年で19年目のメガトンパンチョスも、はいびすかすさん達の息の合った演奏には、足元にも及びません。いつまでも、いいえ、1年でも長く、演奏活動ができることを願っています。

さて、こうして17:00からスタートした今回のスペシャルライブ。
豪華6組の演奏で、すっかりエンドは22:00近くなりました。
長時間に渡り、ご共演くださいました、ソレイユさん、市川きぃwithぶっちさん、会長副会長さん、KABAさん、はいびすかんさんありがとう〜♪

またわざわざ足を運んでくださいました皆さん、坂さん、トモローさんサンキュ〜[E:heart04]でした。
次回Limaさんは、8月19日(金)。
また楽しい方々をお誘いして、開催したいと思いま〜す[E:happy01]
nokoyokoi

「ライブ報告20110522-2」への2件のフィードバック

  1. メガトンさん企画LIMAライブ、大変
    お世話になりありがとうございました。
    雰囲気のいいお店でしかもレベルの
    高い方たちばかりの共演で緊張しま
    したが楽しく勉強させていただきました。
    また機会がありましたらよろしくお願い
    いたします。ありがとうございました。

  2. はいびすかすさん達の
    息の合った演奏には
    いつも感心させられます。
    やはり叶いません。
    本当にいいバンドですね。
    私達も音を聴いただけで、
    「この音だ」と言われるくらいに
    なりたいです。
    ウッドベース、ビブラホン、リコーダー、
    アコギ、重厚なコーラス…
    全てが心に残ります。
    また是非宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください