ライブ報告20110522-1

ライブ報告20110522-1
ライブ報告20110522-1
ライブ報告20110522-1
金土日と3日連続で続いたライブの日々。
日曜日は5組のユニットさんをお迎えして、メガトンパンチョス企画『新舞子Lima スペシャルライブ』を開催しました。

私たち、メガトンパンチョスの次に登場したのが、岡崎から、意外にも今回、初共演の「ソレイユ」さん。色白で、いつまでもお嬢さんのような輝きを持つ、ボーカルのminaさんを中心に4人のユニット。昨年、ギター&ボーカルのAkiraさんも加え、更に重厚なコーラスになったソレイユさん。今回も爽やかに初夏にピッタリの歌声を披露してくれました。

3番目に登場したのが『市川きぃ with ぶっち」さん。
基本的にソロで活動をされることの多いきぃさんなんですが、昨日は一宮から、これまた素敵なギタリストをバックに、相変わらず癒される深い声で、キャロルキングから中島みゆきさんのカバーまで、歌ってくださいました。
こんなにお上手なのに、いつもシャイで、控え目なきぃさん。
もっともっとご活躍くださいませ。

そして、 4番目に登場してくれたのが、かつては西尾のロックボーイズ『会長副会長』のお二人。デパペペのカバーを中心に演奏されるギターインストデュオなのですが、この日はついにオリジナルが完成!夏、秋に向けて、どんどんオリジナルソングが登場するそうなので、更に楽しみになりました。いつも爽やかな風を感じる会長副会長さん。PTAの役職名から命名したというユニット名。もしかして役職が違っていたら…「会計書記」だったかも?って。面白い!

(次につづく)

「ライブ報告20110522-1」への3件のフィードバック

  1. 日曜日はありがとうございました!
    いろんなジャンルの共演者の方々のパフォーマンスを堪能いたしました!
    メチャクチャ楽しかったです♪
    こんな素晴らしいライブに参加させていただいて、本当に感謝感謝です♪
    初披露のオリジナルも、何とか弾き切ることができてホッとしています(^^ゞ
    少しずつ曲も増やしていけたらと思っています。
    9月には、今度は会長副会長企画のライブでメガトンさんとはご一緒できますね♪
    楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. そんな多彩な顔触れに、
    会長副会長さんも
    素敵な色を加えてくださいまして
    本当にありがとございます。
    いつも感謝しております。
    次回共演は、9月10日の
    さんがい亭になるのかな。
    こちらこそ、楽しみにしています。

  3. IKEA家具のスペシャリスト

    IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください