中国へ

今日から、またまた旦那は中国です。
当初は津波の心配もありましたが、どうやら無事に飛行機は飛ぶよう。
でもいつもと様子が…。
チェックインカウンターまでなんと…100m近い行列(>_<) こんな事ははじめて^^;
東北地方から飛ぶはずだった方々が、セントレアにも押し寄せているのかも?
東北地方の地震が落ち着き、復興するまで、しばらくこんな混乱が全国で続くのかも?
空港を利用される方は余裕を持ってチェックインをされた方がいいかも(-o-;)
今回の旦那の出張は20日間。
帰国は4/1です。

「中国へ」への1件のフィードバック

  1. NOKO様お早う御座います。
     初めて投稿させて頂きました。NOKOちゃんち CMシンガーのひとり言 以前はチョコチョコたまに拝見していましたが
    最近は毎日の様にNOKOちゃんちブログを覗かして頂いています。日々忙しく活躍嬉しく思います。でも、健康でいる事を
    忘れずに暮れ昏も気をつけましょう。運動していますか? 毎朝子供を出した後、早足ウオーキング30分頑張ろう。
    また、近いうちにお逢いしましょう。
    話変わりますが、世紀末か日本沈没か大変な事になりましたね。自動車生産工場も全工場休止で今日休みになりました
    明日からどうなるか分かりません。一番心配は原子力発電所の事ですねもしもの事も有り得ますよね。それと、噂されている東海大地震。私も以前淡路大震災を大阪に居て経験をしましたが大変でした。備蓄だけでも用意して下さいね。
    最低でも、水と携帯ガスコンロに食料を家族の5日分あれば何とか大丈夫で生き延びられます。
    横井則子ファンクラブ 会員番号1番より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください