みんな清里に集まれ〜!

これまで毎年23年に渡って、5万人もの人々を集めて、山梨県北杜市の清里で開催されている収穫祭『ポール・ラッシュ祭〜八ヶ岳カウンティフェア〜』(http://www.keep.or.jp/ja/prf/event/)。

今年も10月の第2土日、10月13日と14日に開催されます。

Photo
なんと今年、突然降って沸いたようなお話なのですが、13日に出演されるプロのジャスフュージョンバンド、jaja(http://www.jaja.fm/index.php)さんのバックで、なんと2曲も歌わせて頂けることが決まりました手(チョキ)
Jaja
なんでも、ステージから見渡すと、ぐちゃ〜たらーっ(汗)と人だらけの数万人の観衆に向かって、演奏されるとのことうまい!

これもそれも、先日、栄、もちの木広場で、Blue
Jamさんが灼熱路上突撃ライブをされた際、私が飛び入りして歌わせて頂いたのを、たまたまBlueさんの応援で駆けつけていたjajaさんのマネージャーさんが、たまたま聴いて下さったところから、このお話は始まりました。

まさに偶然の出会い。
私があの時、遊びに行って、歌わなければ実現しなかったお話です。

戦後日本の復興に尽力されたポールラッシュ氏を讃えて、毎年、どなたかが「Amazing
Grace」を歌っていらっしゃるようなのですが、今年はなんとこの私が歌わせて頂ける事に…涙

本当に言葉にもならない程、光栄なお話です。

更に清里にまで足を運んで、1曲歌うだけでは申し訳ないと、jajaさんのマネージョーの千村ご夫妻が、お願いして下さいまして、もう1曲「You
Raise Me Up」も歌わせてもらえるように頼んで下さいました。

なんとも嬉しいお話。

10月13日は是非、皆様、思い切って、山梨県、清里まで、遊びに来て下さいませ。

私も5万の人々の心に私の歌が届くように、心を込めて、2曲歌いあげて来ようと思います。
この幸せに感謝しながら。nokoyokoi