みんな清里に集まれ〜!

これまで毎年23年に渡って、5万人もの人々を集めて、山梨県北杜市の清里で開催されている収穫祭『ポール・ラッシュ祭〜八ヶ岳カウンティフェア〜』(http://www.keep.or.jp/ja/prf/event/)。

今年も10月の第2土日、10月13日と14日に開催されます。

Photo
なんと今年、突然降って沸いたようなお話なのですが、13日に出演されるプロのジャスフュージョンバンド、jaja(http://www.jaja.fm/index.php)さんのバックで、なんと2曲も歌わせて頂けることが決まりました手(チョキ)
Jaja
なんでも、ステージから見渡すと、ぐちゃ〜たらーっ(汗)と人だらけの数万人の観衆に向かって、演奏されるとのことうまい!

これもそれも、先日、栄、もちの木広場で、Blue
Jamさんが灼熱路上突撃ライブをされた際、私が飛び入りして歌わせて頂いたのを、たまたまBlueさんの応援で駆けつけていたjajaさんのマネージャーさんが、たまたま聴いて下さったところから、このお話は始まりました。

まさに偶然の出会い。
私があの時、遊びに行って、歌わなければ実現しなかったお話です。

戦後日本の復興に尽力されたポールラッシュ氏を讃えて、毎年、どなたかが「Amazing
Grace」を歌っていらっしゃるようなのですが、今年はなんとこの私が歌わせて頂ける事に…涙

本当に言葉にもならない程、光栄なお話です。

更に清里にまで足を運んで、1曲歌うだけでは申し訳ないと、jajaさんのマネージョーの千村ご夫妻が、お願いして下さいまして、もう1曲「You
Raise Me Up」も歌わせてもらえるように頼んで下さいました。

なんとも嬉しいお話。

10月13日は是非、皆様、思い切って、山梨県、清里まで、遊びに来て下さいませ。

私も5万の人々の心に私の歌が届くように、心を込めて、2曲歌いあげて来ようと思います。
この幸せに感謝しながら。nokoyokoi

「みんな清里に集まれ〜!」への2件のフィードバック

  1. 先日jajaイベントでお会いしたM
    です。
    出演決定おめでとうございます。
    私も見に行きます。
    則子さんの歌すごーく楽しみです。

  2. Mさんありがとうございます。
    カウンテゥフェアに行かれるんですか。
    すごい。
    皆さんの顔に泥を塗らないように、頑張って歌おうと思います。
    コメントに感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.