生徒のCD購入サイトが出来ました

5月30日。
私がレッスンを担当している生徒がデビュー致しました。

これでCDデビューした弟子は3人目です。

とても優しく甘い歌声の長沼亜青(大橋 精二)を、皆さまどうぞよろしくお願いします🎤

………………………………………………

サンミュージック名古屋から「儚模様」ゆめもよう、を長沼亜青(ながぬまあせい)の名でCDデビューしました。


郷愁の歌謡曲です。
ぜひお聞きください。
サンミュージック名古屋のオンラインショップでご購入いただけます。

https://shop.sun-music.jp/items/45729301

収録風景がアップされました

第3期課題曲の歌入れレコーディング第二弾は『December Love(老いらくの恋)』『空とゆびきり』の2曲です。

先週同様レコーディングスタジオ チータ東京四谷でのレコーディングの様子を速報で少しだけお見せします。 動画の最後に課題曲歌手・作家コメントもありますのでぜひご覧ください!

https://heartful-song.com/music-rec2021-report02/

どうなる愛知県

緊急事態宣言下の愛知県。

果たして6/20に解除されるのか⁉️

この見極めが微妙になってきた💦

 

全てのグループレッスンを6月末まで休講にしたので、多少の事は許容範囲だけれど…💦

実際…解除されるか否かは…

既に後期スケジュールにまで食い込んでいる現状なので…悩ましい💦

 

昨日の新幹線の乗車状況からみても…

世の中の方が大きく移動するのを控えていらっしゃるのは明らかだけど…💦

 

後期スケジュールを前期の続きで設定すべきか、12月か1月スタートにしたら…

果たして生徒さんが継続して付いてきてくれるかは…分からないわけで…💦

私以上に事務局さんは慎重にならざるおえない様子です。

 

どうなる⁉️

緊急事態宣言💦

どうなる⁉️

愛知県💦

 

p.s.昨日までのように、東京で収録などという浮世離れした⁉️この状況から逸脱した⁉️この上ない幸せな体験すると…

現実に引き戻された感が…怒涛のごとく押し寄せるわぁ〜😅

後期日程スタートの見極めはしつつ…も…

この際…あと半月…💦

流されるがまま…浮世離れしたままでいようか💦