げんきの出るライブアップありがとう

2021/5/4 げんきが出るライブ! 1~3

5/4に愛知県大府市の「JAあぐりタウンげんきの郷」芝生広場で開催された「げんきが出るライブ!」の様子です。絶好の晴天に恵まれ心地良い風に吹かれて野外ライブを楽しみました。

1.UMA

トップバッターの[UMA]さんは、自称「休日アコギ弾き語りスト」で、知多半島地区を中心に、 ジャンルを問わず、イイ唄との出会いを求めて気の向くままに演奏活動をしています。しばらく入院されてたとのことで、復帰後初のステージでした。PA機器の不調は有りましたが楽しい演奏を聴かせて貰いました。

[UMA]さんの演奏曲目
・田園
・何度でも
・笑えれば
・MR.LONELY
・また逢う日まで

2.みなちゃんず

5/4に愛知県大府市の「JAあぐりタウンげんきの郷」芝生広場で開催された「げんきが出るライブ!」の様子です。絶好の晴天に恵まれ心地良い風に吹かれて野外ライブを楽しみました。

二番手の[みなちゃんず]さんは、エー男と評判の「う〜ちゃん」と 「バンちゃん」の同級生ユニット。地元の居酒屋に二人共入り浸り、店を盛り上げようとライブやイベン卜を沢山やってきたが閉店…そこのマスタ一の愛称がみなちゃんその名前を頂き「みなちゃんず」となる。方々のライブハウスや地元のイベントなどで活動中。結成11年目

[みなちゃんず]さんの演奏曲目
・オープニングテーマ
・夢の中へ
・サボテンの花
・上を向いて歩こう
・ブルーサンビーチ(オリジナル)
・恋の季節
・明日晴れたらいいね(オリジナル)
・Stand By Me

3.メガトンパンチョス

[メガトンパンチョス]さんは、ボーカルの横井則子さんとギターの唯見和孝さんのユニットです。
横井さんは1986年より東海地区を中心にコマーシャルソングやイメージソングを歌っており、その数およそ3000本。その中でOAされたCMは5~600曲にも及び、今も多くのCMやイメージソングを歌い手掛けるこの地区を代表するCMシンガーです。
新型コロナウィルス禍で活動が大幅に制限されていますが、アコースティックユニット『メガトンパンチョス』、また個人名、横井則子として沖縄風オリジナルソングを中心に、演歌、民謡から童謡、ポップスまで、ライブハウスや各種イベント、慰問や様々な営業ステージにおいて幅広い活動を展開中です。
更に歌手活動の他に、NHKカルチャー名古屋や東海市民大学「平成嚶鳴館」、JAみどり、サンミュージュクなどにてカラオケ講座やボーカル講師をしている。
自粛中は講座が多数休みになって大変だったようですが、布マスクを作ったり、瓢箪ランプはプロ並みと言って良いくらいの出来ばえです。

横井則子 ブログ
https://www.kaerumaison.jp/noko/

[メガトンパンチョス]さんの演奏曲目
・us(milet)
・ドライフラワー(優里)
・炎(LiSA)
・空とゆびきり
(こころの歌謡選手権大会新課題曲)
・虹(菅田将暉)
・あなたがいることで(uru)
・空と青(家入レオ)

#メガトンパンチョス #CMシンガー #横井則子
#大府市 #JAあぐりタウンげんきの郷
#げんきが出るライブ! #NHKカルチャー名古屋
#東海市民大学平成嚶鳴館 #サンミュージュク
#ボーカル講師 #UMA #みなちゃんず