課題曲歌手になります🎤

第2回「こころ歌」課題曲歌唱コンテストの結果が発表されました。

これはこころの歌謡選手権大会決勝に出場した『こころ大使』の中から募集したもので、新課題曲6曲、各曲の「最優秀歌唱賞」受賞歌手が、決勝大会本番当日の歌唱とレコーディングを行うというもの。

これらの楽曲は【第4回 全日本こころの歌謡選手権大会】の課題曲となります。

私が歌ったのは…

『空とゆびきり』です🎤

https://heartful-song.com/contest2020-songwriting-audition-result/

 

10月に福島で開催される決勝大会でのお披露目ステージ、そしてレコーディング🎤

今後の展開がとても楽しみになって参りました❤️

こころ歌の新課題曲

『空とゆびきり』

これからも大切に歌わせて頂きたいと思いますので、応援の程、どうぞよろしくお願いします🙏

もう一曲歌ったこの曲は…

優秀歌唱賞でした💦

新しい教室が始まります🎤

ご興味のある方は是非❣️

体験レッスン3回分は…

なんと各日500円にてご参加頂けますよ❣️

マイクは使用しますが、マスク着用、換気、ソーシャルディスタンスの上、一人一人使用する際はマイクをアルコール消毒します。

楽曲は…最新演歌、人気のポップスなど。

男性、女性どちらの楽曲も扱います。

カラオケはジョイサウンドを使用しているので、キーはもちろん変更可能☝️

一人一人に合った音の高さで練習して頂きます🎤

 

まずは体験レッスンから☝️

お申し込みお待ちしております🎤

#カラオケ教室

#名古屋市緑区

#最新演歌

#人気のポップス

#体験レッスン

#500円

 

p.s.

教室で絵画教室を担当される池田先生の展覧会のご案内です。

【展覧会のご案内】
白日会展が、4/13(火)〜18(日)、愛知県美術館で開催されます。
有料てすが、繊細なこれが絵画と二度見してしまう様な、素敵な女性の絵画が、観れますよ。

【展覧会のご案内 その2】
池田茂展
4/15(木)〜4/20(火)
妙香園画廊

池田先生は、白日会展にも出展されますし、前回の日展でも入賞されています。
素敵な絵ですよ。