地味に面白いドラマ

博多華丸さん演じる三平三平(みひらさんぺい)さんみたいな大人バッカリだと、きっと子どもたちは幸せになるに違いない☝️

1945年から2020年にタイムスリップしてきた三平さん。

戦争で離れ離れになった娘さんに会えますように💕

そして高校生の男の子たちは全員ジャニーズJr.の美少年ばかり。

この面白いキャストが勢揃いするドラマで、博多華丸さんの存在感も素晴らしい‼️

爪とぎとの闘い💦

少し気を抜くとやられてしまう猫の爪とぎ💦

以前の家の時は…猫の爪とぎにも耐えられる強靭な壁紙を貼っていたけれど…

この家に引っ越してからは…

カインズとかで販売されている爪とぎから保護するシートを貼っている。

しかも裏紙が方眼紙になっているので、切りやすい。

今回は半透明タイプ。

貼っても目立ちにくいし、足りない所は白の養生テープを併用しても同化してくれるので、とっても助かる(笑)

可愛いけど、この子たちの悪気のないお痛との闘いは正直頭が痛いしお金がかかる。

それぞれ個性もあり面白いけど、その困惑ポイントも違う💦

この子の達の一生を面倒みるということは…

そう言った全ての事を引き受ける覚悟が必要だね💦

今年もハマってます☕︎

#Cold Brew Tea

昨年リプトンさんから出ていた水出し紅茶。

今年はリプトンさんの種類も増えて、更に他社の水出し紅茶のラインナップも増えましたよ🍑🍊🍎🍋🍐🍍

日東紅茶さんもなかなかいけますが、今年のオススメは…

AHMAD TEA Londonさんから発売されている

Peach & Passion FruteとLemon & Lime💕

通販でも購入出来ますよ💕