アルパ奏者 牧野将典さんの演奏会に行って参りました

昨日はメガトンの相方が、アルパ奏者、牧野将典さんのバッキングをするというので、岡崎まで、電車に揺られて行って参りました💕

最近、病気がちの大将😭

少々心配ではありましたが、久しぶりにお会い出来た事に感謝💕

私のアルパの先生で、牧野さんの奥様でもある高木葉子ちゃん。

岡崎のアルパの生徒さん、加藤さんと河合さんにももお会い出来ました💕

ヤッホー!!!

いよいよ演奏スタート。

マッキーのアルパは全ての弦に、レバーが付いてキーが変えられる超高級なアルパ(笑)

バッキングはパーカッションの須崎貴裕さんと、ギターはタダミン。

我々の演奏とは異なり、マッキーの超高速な演奏にも合わせられる2人は凄いね。

久しぶりに豊川のFB友達にも遭遇。

演奏途中から、ガンガン日本酒を煽りながらの演奏にドキドキしながら、無事に演奏終了ー。

演奏後は…結さんで、大将お任せの秋の味覚をたくさん頂きました。

焼き松茸。

ホウボウの煮付けに松茸ごはん。

この他にもお浸しや手作りの干物、松茸の土瓶蒸し、結オリジナルの日本酒(蓬莱泉で作ってもらったそうです)もたくさん頂き、帰りも愛知環状鉄道やJRに揺られて帰宅しました🚃

六名はトイレも駅舎も改札もない無人駅😅

ICカードは駅におもむろに備えてあるレシーバーに勝手にピッってするだけ(笑)💧

無防備なのね。

驚いた!!!

お店で、お釣りをもらうのも、日傘も忘れて帰宅。

アホや😅