第2回 全日本こころ歌歌謡大賞

第2回 全日本こころの歌謡選手権大会 決勝大会‼️

皆さん、とにかく上手過ぎたぁ〜〜❣️

なんとか4位となる『審査員特別賞』を頂きました❣️

そしてなんと副賞は、またまた伊藤園さんから、ペットボトル5ケース❤️

そして、そして…
『我ん心ぬ思い』で
『こころ歌創作大賞』を頂きました💕

わぁお‼️
1日に2枚も賞状を頂く幸せ❣️

本当に嬉しいです❣️

そして、歌謡大賞は…諫早市で演歌歌手をされて、『あぁ西郷どん』を歌った、メッチャキュートな茜つばきさんでした❤️

これは予測通り❣️

2位優秀歌唱賞→花を歌った牧野由里香さん。

3位優秀歌唱賞→回転扉を歌った倉藤くるみさん。

4位は私。

5位審査員特別賞→金色の蝶を歌った平野光市郎さんでした。

私が頂いた賞は、ちょうどいい感じ〜〜❣️
入賞できた事に、心から感謝します。

そしてたくさんの友達が出来ました。

こんな素晴らしい決勝大会に参加出来た事に感謝。

我々の楽曲を選んでくださったことに、北中さんに歌って頂けた事にとにかく感謝です‼️

みんなみんなありがとうございました💕

こころの歌謡大賞リハーサル

同じ決勝に残っている弟子の育美ちゃんと、海上自衛隊にリハーサルに行って来ました。

本日の私の出番は19番。

そして我々の楽曲『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)』の発表は後半。

我ん心を歌ってくださる、第1回こころ歌大使の北中睦さんにも、やっとお会い出来ましたよ💕

折角なので、3ショット。

残念ながら、東京音楽隊の皆さんのリハーサル模様はお見せ出来ませんが、公務としてあんなにたくさんの皆さんに演奏して頂ける幸せを噛み締めております。

p.s.かの有名な三宅三等海曹。
本当に小さい顔で、本物はべらぼうに美人であった事だけお伝えしておきます(笑)

 

公式でアップされた写真を頂きました。

リハ後の海上自衛隊 東京音楽隊の皆さんと記念撮影です❤️

そして皆さんの憧れのキミ。

三宅三等海曹❤️

可愛過ぎます。