5者面談

地下鉄を乗り換えて、学校のある原宿へ。

副校長先生やお二人の担任の先生と一学期の成績表を頂いて、高校の様々なお話などをお伺いしました。

学校は原宿の名だたる有名ビルに隣接しているので、通りには平日でもたくさんの人が行き来してしてます。

こんなに刺激が多い街で勉強出来て、羨ましい(^з^)-☆

学校の中もとっても綺麗〜〜*\(^o^)/*

昨日は、夏休みだというのに、たくさんの生徒さん達が、ヘアやメイクの練習に来てましたよ。
ところで、9/17、18に東京都庁のホールにて開催される通信制高校によるイベントに、次女の高校もファンションショーの形で参加する事が決まりました。
そこで、次女もこの写真で応募。


校内選抜を通過しまして、スタイリストとして、ショーに参加させて頂くことが決まりました。

ところで、次女か通う高校の先生方は東京で実際に現場で活躍されている方々。
先日もJMAN大賞という大会で、優勝、準優勝を飾ったのは高校の先生方でした。

こんな先生方に囲まれて、次女も早く現場に入り、アシスタント、そしていずれ第一線で活躍できるスタイリストになれるといいなぁ、と思います。
5者面談終わりで、長女も合流。

久しぶりに3人で、原宿を楽しみましたよ。

フルーツティも発見。


スフレオムレツの美味しい、卵と私。

とってもオシャレな空間で、美味しいフワフワオムレツを頂きましたよ〜〜*\(^o^)/*