お蔭様で

食道静脈瘤破裂による大量な吐血でしたが、静脈瘤をクリップで留め止血、実母は無事にICUから、本日、一般病棟に移りました*\(^o^)/*
胃カメラによる最小限の施術で、想像以上に体への負担も少なく、まだ飲食は出来ないものの、とてもよく喋り、元気そうです(笑)
ご心配下さいました皆さまには、本当に感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m
さて、母が元気になったので、明日は10:00〜12:00で、CCNET東名局にて、カラオケ教室を開催します。
明日の曲は、永井裕子さんの音信川(おとずれがわ)です。

ドンドンご参加下さいませ〜〜*\(^o^)/  

名古屋に戻りました

東京の家を大掃除して……

  

IKEA船橋で家具を買い足して……

IKEAのレストランで結構高く付くご飯を食べて……    
  
  

車に乗らないデッカい家具は郵送して……  

組み立て家具を作って……

夜中、やっと帰路に。
  

途中ずっと土砂降りで運転できず、6回も休憩を取りながら、名古屋に無事に戻って参りました。

  

折角なので、新しくオープンした岡崎SAへ。
    
   

岡崎やこの地域を代表するお土産物やグルメが並んでいました。

するとあの食パンで有名な『パンのトラ』が。
6:00からオープンするというので、10分程待っているとお店が開店。 
ところが1回1本しか購入できない上に、食パンはご予約が必要とのこと。
サービスエリアなのに、ご予約〜〜?
しかも焼き上がりは7:30で、電話予約も不可〜〜❗️f^_^;
あり得〜〜ん(T_T)
1時間半も待っていられないので、仕方なく菓子パンを購入して、隣のスタバでお茶を買って、店員さんと話しをしてみると……どうやらこちらのSAも刈谷ハイウェイオアシスのように、下道から入る事が可能なようで、この地域にパン屋さんがないので、結構、地元の人で賑わっているそうなのです(笑)
面白〜〜いf^_^;
確かに、山里だし、うっすら朝靄がかかったような場所ですからねf^_^;
何だかいいお土産話が出来たものです(笑)
それにしても、そんなにパンのトラの食パンは美味しいのでしょうか?