お引っ越し第二弾

荷物まとまった〜〜*\(^o^)/*
ワンルームによくもこれだけ荷物が入っていたものです。

  
名古屋の荷物はほとんど持っていかなかったので、当初は空っぽだった本棚や部屋は3年半で、山盛りの本や漫画、塾講師時代のテキストで埋まっておりましたf^_^;
さて、明日は引っ越し屋さんのお仕事。
何とか引っ越せる準備が整いました。

ホッと一息(^з^)-☆

ところで、荷物をまとめていると、下の階の男性が、管理会社の方を伴ってやって来ました。
要するに、休日で寛いでいたのに、物音がひどいので、厳重注意にいらしたようです。
前々から騒音がひどいと、バイトでお留守の時にまで、いわれのない罪を被せられていたので、娘は想像を絶する程、音にたてないように、本当に気遣いながら生活していました。
なのに、相次ぐ苦情の嵐。

管理会社さん曰く、かなり病的だったとf^_^;
命にかかわる隣人トラブルも少なくない昨今、ある意味、こんなワンルームに娘を一人で置いておくわけにはいかないわ、と正直思いました。

本当に早めにお引っ越し出来て良かったなぁーと真剣に思います。
わざわざ出向いて来たお二人に、この3日間で完全撤去することをお伝えすると、晴れ晴れとした安心した表情になった管理会社さんとは裏腹に……『引っ越しは休日にされるのは分かりますが、僕は休日でゆっくりしてたんです。せめて、ご挨拶してくれないと』と、言われました。f^_^;
私の配慮が足りなかったのかな?
私も今更喧嘩はしたくないので、ご迷惑をお掛けしてすみません、で通しましたが、その後、何度もその光景が目に浮かんでは、腹が立ってきます。
はぁ(T_T)

早くこの家を後にしよう。

   
 
  
ほとんど収納スペースのないワンルームマンション。穴もノリもNGだったので、3年前に必死に工夫して私が作った物入れたち。

いい思い出です。