毎日教室に追われております。

昨日は3本、本日は2本、明日は2本、カラオケ教室に追われております(笑)

教室はなるべく同じ日にまとめようと思っていたら、おっと、恐ろしく疲れが溜まる(笑)事に気が付きました〜〜f^_^;

しかも全箇所違う楽曲〜〜f^_^;

ヒィ〜〜って感じ(笑)   

《平成嚶鳴館 昼間部》

 《太田川のジャパレンで、月一で開催している英語で歌うカラオケ教室。
こちらの皆さんはとってもヤル気満々なのだ*\(^o^)/* 》 
でも皆さんが生き生きと歌う表情を見ると、それだけで嬉しくなる私。

何だか単純だわ(笑)

  
《平成嚶鳴館の講座料が間違っております。6000円/10回。全楽譜代1500円。今からでも受講間に合いますよ。》

さてさて、10/1の緑文化小劇場で開催予定のコンサート『かえるの子はかえるコンサート2015』のチケットは、CCNETさんでの告知CMや毎日新聞さんの広告も手伝って、完売に近付いて参りました*\(^o^)/*
昼間のコンサートは無理!という方の為に、近々の夜開催のコンサートはこちら。

東海市太田川駅からも近くのカフェドルマンさんにて、9/18(金) 、またまたアルパの帝王、牧野将典さんとご一緒させて頂きます(^_−)−☆

まだこちらは席に余裕があるようですので、是非、お越し下さいませ(要予約)。

お待ちしております。

    
 

夜間部修了コンサート

昨夜開催した平成嚶鳴館『CMシンガーから学ぶカラオケ攻略講座 夜間部』、27年度前期修了コンサート&修了式の様子を公開しま〜〜す*\(^o^)/*
このクラス、何故かポップス多めで、かなりハイレベルなクラスになってしまいましたが、半年間、1人の脱落者もなく頑張って着いてきてくれました(^_−)−☆
最後は、全員、マイクをしっかり握りしめて、丁寧に心を込めて歌う事が出来ました。
皆さんの歌ってる表情がとても素敵だったので、ご紹介しますね。