営業ステージ報告20150405

南生協病院よってって横丁オープンまつり、記念コンサート。
無事に終了致しました*\(^o^)/*

5日間、11エリアの皆さんが出演されたのだそうです。
IMG_2205.JPG

IMG_2215.JPG

そして我々も1時間程のステージ。

オリジナルや沖縄民謡を中心に、皆さんと踊ったり、歌ったりさせて頂きました。

しかも5日間のイベントのトリを務めさせて頂いて、とても恐縮&有難い気持ちでいっぱいです。
足を止めて下さった皆様、わざわざ足を運んで下さった皆様、本当に本当に感謝です。

IMG_2209.JPG
※余談……ご本人にはお会い出来ませんでしたが、あのダンディな長谷川初範さんの控え室の隣なんて光栄過ぎますよ。

……さてさて、予想以上の皆さんに座って頂けてとても嬉しかったな〜*\(^o^)/*
折角なので、皆さんと記念撮影〜o(^_-)O

IMG_2213.JPG

IMG_2214.JPG
今日はバンマス、ひらののりこさんがバックを務めてくれました。
いつもありがとう〜*\(^o^)/*

IMG_2212.JPG

途中、リクエスト曲の『ありのままで』では地元の子ども達と一緒に歌わせて頂きましたよ。

衣裳も手作りで用意して下さって、可愛いアナやエルサ、オラフが登場して、感激でした。

お蔭でとても盛り上がりました*\(^o^)/*

IMG_2216.JPG

一緒に歌って下さった子ども達もありがとね*\(^o^)/*

……さてさて、昨日からの長旅の疲れが出ておりますが、明日から新学期スタート。

長女はついに大学4年生に。
次女は中学3年生になります。

私も新年度、更に増えるカラオケ教室、頑張りますよ(^_−)−☆