歌声喫茶 in 中日本葬儀 香流斎苑

Image_2
Image_3
歌声喫茶 in 中日本葬儀 香流斎苑〜〜(≧∇≦)
友引に、葬儀会社を利用して、本日初挑戦〜^_−☆
3時間の歌声喫茶を開催致しました。
歌声喫茶 in 中日本 香流斎苑
歌声喫茶 in 中日本葬儀 香流斎苑
歌声喫茶 in 中日本葬儀 香流斎苑
まず初めに、私のオリジナルソング『ドアラONDO』、CMメドレー、『人生航路』を。
そして音楽葬のエピソードを絡めながら、『きよしのズンドコ節』と中村つよしさんの『愛のカタチ』を。
そして途中、休憩を挟みながら、歌声喫茶スタート。
演歌から懐メロ、JPOP、フォークソングまで、全部で16曲もの歌を皆さんと一緒に歌わせて頂きましたよ。
そして最後は私のオリジナルソング『瑠璃の島風』、『我ん心ぬ思い』を歌わせて頂きまして、更に、アンコールで、またまたCMを数曲アカペラで歌わせて頂き、もう一度CMメドレーまで歌わせて頂きましたσ(^_^;)
意外にたくさんのお客様にお集まり頂きまして、CDもたくさん売れました〜。
驚いた事に、実際のご葬儀で歌わせて頂いた2組のご夫婦までご来店下さいました。
嬉しい限りです。
音楽葬から頂いた今回のご縁。
これからも一曲一曲大切に、心を込めて歌わせて頂こう思います^_−☆
関係者の皆様、ピアノのこばやしくみこさん、アコギのタダミンもベリーサンクス〜(^O^)/
担当者で発案者の梶野さんもありがとうございました(^O^)/
Image_4
次回はまだ未定ですが、今度は植田斎苑との事。
頑張りま〜す^_−☆