週末報告20130817〜18

疲れたぞ
土曜日は半年ぶりくらいに、安城のバラッドさんにお邪魔いたしました。
ちょうど8/17はマスターの誕生日とのこと(^з^)-☆
それぞれの参加ユニットがマスターにお誕生日の歌を送りましたよ。
マスター49回目のハッピーバースデー、おめでとう〜♪(´ε` )
そして、メガトンパンチョス。
今回もいろんな形で歌わせて頂きました。
疲れたぞ
疲れたぞ
最後の3曲はまたまたセレクションさんに手伝って頂いて、バンド版メガトンパンチョス。
少々バンドの返し音が大きくて、自分の声が聴こえ難かったけど(笑)やっぱりセレクションさんの演奏やコーラスはいいね。
たくさんの音に包まれてとっても気持ち良かった〜(^з^)-☆
疲れたぞ
でもそこからが長かったε-(´∀`; )
出演者の演奏が全部終わった後、怒涛のフリーセッションタイムがスタート〜(^з^)-☆
なんと深夜の3:00まで、皆さん元気元気。
私も三線で弾き語りをしたり、マスターにギターを弾いて頂いて、ミーシャのエブリシングまで歌わせて頂きました。
深夜まで、ありがとうございました。
次回、バラッドさんは12/21。
クリスマスライブかな。
お楽しみに〜(^з^)-☆
そして、迎えた日曜日。
ほぼ朝帰り明けの慰問へ(笑)
まず、訪れたのは大府市若草町にあるくるみデイサービスさん。
疲れたぞ
疲れたぞ
1時間程、てぃーだで沖縄音楽を演奏させて頂きました。
前回ご覧下さった利用者さんもいらっしやって、今回も楽しく演奏させて頂く事が出来ました。
くるみさんありがとうございます。
慰問の後は、久しぶりの音楽葬のお仕事へ。
通夜のバックはハープの高田さん。
綺麗な音に包まれて、こちらも気持ちよく歌わせて頂きました。
Image
Image_5
その後、更に、実家のお盆の集まりへ。
姪っ子が働いている東海市太田川駅前にある、かに本家へ。
参加者は兄の孫の1歳児から、大正8年生まれの私の祖母まで♪(´ε` )
久しぶりに兄や姪っ子、甥っ子にも会えて、ゆっくり楽しむ事が出来ました。
疲れたぞ
Image_2
怒涛の日々は更に続く……ε-(´∀`; )

やった〜*\(^o^)/*


10月の半ばだろうと言われていた私が歌う曲『人生航路』が、なんと、なんと、8/27にDAMにて、配信がスタートしま〜す*\(^o^)/*

今回は『二人の上前津』に引き続き、2曲目の配信。
本当に嬉しいです。
これもひとえに、DAM友の皆さんや趣味人倶楽部の皆さんのお力添えがあったからこそ。
これからも大切に歌っていきたいと思います。
応援して下さったみんな、みんな〜。
ケアマネの土屋さま。
本当にありがとうございました。
これからも応援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

nokoyokoi\(^o^)/