慰問&ステージ報告20130309

まず南区にある、なごやかハウス三条さんに、てぃーだにて慰問にお邪魔致しました。
Image
こちらへの訪問は4回目。
これまで名古屋登貴子会やメガトンパンチョス等、様々な形でお邪魔させて頂いております。
アトラクションタイムが終わって、ずっと最後まで手拍子して下さった利用者のおじいちゃんとハイタッチ〜*\(^o^)/*
Image_2
機材撤収後、皆さんと昔話をしながら、一緒に、おやつも頂きましたよ^_-☆ 楽しかった〜*\(^o^)/*
なごやかハウス三条の職員の皆さまもありがとう&ご馳走様でしたm(_ _)m
皆さんお元気で、また次回もお会いしましょう。
Image_3
そして夕方からは沖縄居酒屋シーサーへ。毎月お邪魔させて頂いている島唄ライブでした。
毎月のように足を運んで下さるお客様やリピーターのお客様も少しずつ増えてきて、本当に有難い事です。 今夜も満員御礼〜*\(^o^)/* シーサーバンザ〜イ^_-☆
Image_4
Image_6
昨夜のゲストは長女、舞依子。 『ココロツタエ』他、オリジナルソングも歌ってくれました。
Image_5
また久しぶりにご来店されたお客様の半年前のリクエストにお応えして(笑)、長女のピアノ伴奏で『十九の春』も歌わせて頂きましたよ^_-☆
島唄ライブが終了すると、いつものように、お客様も三線片手に沖縄民謡を歌い始めます。
Image_7
来月の出演も第二土曜日。 楽しみです。
nokoyokoi\(^o^)/