ステージ報告20121218

ステージ報告20121218
ステージ報告20121218
ステージ報告20121218
今夜は名古屋駅上に立つ名古屋アソシアホテルにて開催された岡崎南ロータリークラブ家族会に、原淳バンドにてゲスト出演させて頂きました。
17Fのバンケットは夜景が素晴らしいこんなに素敵な場所でしたよ。
我々以外にもこんな可愛いらしいサンタのキッズダンサーさんも登場されました。
さて、今夜は原淳さん、なみさん、私のボーカル三人で1時間程のステージを務めさせて頂きました。
【セットリスト】 恋のフーガ 恋のバカンス CMメドレー 天城越え また君に恋してる ファンタジー コーヒールンバ バケーション ダイアナ ルート66 聖しこの夜
今夜のステージをご紹介下さいました元会長の天野様、バックを務めて下さった奥村さん、加藤さん、大石さん、原淳さん、アーバンライフスタジオの細川さん、大島さん、磯村さん、そして何よりも声の調子が悪かったにも関わらず、最後まで頑張って歌ったセクシーVoiceのなみさんもお疲れ様でした〜*\(^o^)/*

年末ギューギュー

年末ギューギュー
今夜は明後日出演させて頂くイルバールの営業ステージの練習をしました。
先週は突然の貸し切りで、我々の出番は無かったのですが、今週19日水曜日は19:00〜と20:30〜、全曲クリスマスにピッタリの特別プログラムでお送り致しますよ。 お楽しみに。
さて、明日は名古屋駅前のマリオットホテルで開催される岡崎南ロータリークラブ様の家族会に、原淳率いる原淳バンドで、ゲスト出演させて頂きます。
山下達郎のクリスマスイブのスキャットもあります。 出来るかな;^_^A
年内、明日から、まだ3つの営業ステージと、3つのライブと2つの慰問が続きます。
年賀状はいつ作ろう?(笑)
頑張りまーす*\(^o^)/*