ライブ&収録報告20121118〜19

日曜日夜は新舞子Limaで開催されたセレクションさん企画ライブに参加して来ました。
まず登場したのが、今回のホストバンドのセレクションさん。
いつもと変わらない安定感のある息のあったコーラスワークを聴かせて下さいました。
そして会社の上司と部下ペアのユニット、To You For Youさん。
ミスチルの楽曲を中心に、伸びやかな歌声を聴かせてくれました。
最近、毎日のようにお会いするお馴染み竹内トモローさん。
日曜日はオリジナルソングや佐野元春等を聴かせて下さいました。
続いて登場したのは、若い女性、まいちゃんとチカちゃんがボーカルを務めるThe First Starさん。
バックはお父さん世代の皆さん;^_^A
若者二人に合わせ(笑)、いきものがかりやyuiのカバー曲を聴かせて下さいました。
抜かずにカ〜ンと高音まで出せるチカちゃんの声に一目惚れ。
今度絶対CMをお願いしたい逸材です。
そして最後は我々、メガトンパンチョス。24日のメガトンパンチョス20周年アニバーサリーライブのリハも兼ねて、この日はセレクションさんバックで、歌わせて頂きましたよ。
さて、いよいよ24日が近付いて来ました。
まだチケットありまーす。
18:30〜。1500円(席料500円が別に掛かります)今池パラダイスカフェにて。
お待ちしております。
さて、昨日は東区のスタジオに和太鼓、篠笛、尺八、三味線の録音に言って来ました〜☆〜(ゝ。∂)
こちらはまもなくOAが始まる焼酎のCM。
また始まりましたら、お知らせ致しま〜す\(^o^)/

(*^_^*)nokoyokoi