お疲れ様〜♪

お疲れ様〜♪
シルクドソレイユ『ZED』メチャクチャ良かった〜d=(^o^)=b
ラスベガスの常設劇場で観た『オー』や『カー』と比較すると、芸術性よりサーカス的な要素が高かったものの、ストーリー性もあり、生演奏、生の歌は勿論、最後には、何度もカーテンコールがあり、大喝采と涙のラストとなりました(*´∇`*)
歌舞伎もエンターテイメントだけど、こうしたホンモノのエンターテイメントに出会うと、芸に対する真摯な姿勢を垣間見れて、俄然、ヤル気が出る〜(^-^)v
クリスマスに向けて、私も頑張るゾ〜q(^-^q)
新幹線はまもなく新横浜を通過(^-^)v

ZEDでフィナーレ

ZEDでフィナーレ
ZEDでフィナーレ
ZEDでフィナーレ
この休暇のラストを飾るのは、シルクドソレイユの常設劇場『ZED』。
残念ながら写真、ビデオ撮影は禁止なので、ディズニーリゾートレポートはここまで^^;
この後、新幹線で帰宅します。 2日間に渡って、ディズニーリゾートレポートを愛読下さいました皆様に感謝です。
ありがとうございました!

寄り道

寄り道
寄り道
寄り道
マイメードラグーンの前に、タートルトークに寄り道しました。
ファイディングニモのキャラクターの海亀のクラッシュとライブでお話し出来るというアトラクション。
CG映像がお客様とのやり取りに合わせて連動しているので、本当に生きてるクラッシュと話をしてるみたい。
よく出来てるわ。
途中で、タワーオブテラーを外から見て(笑)、シェリーメイのポップコーンを買って、やっと海底のマイメードラグーンへ。

ディズニーシーだよ

ディズニーシーだよ
ディズニーシーだよ
ディズニーシーだよ
今日はディズニーシーにやって来ました♪ヽ(´▽`)/
次女の一番の目的は、シーのキャラクター、ダッフィくんの恋人、シェリーメイを購入する事です。
自分用のお土産をゲットしてニッコニコの次女。 良かったね。
お蔭で持参したお小遣いが、空っぽになった次女なのでした。
お腹も一杯になったので、さて、今からマイメードラグーンを目指します(*^^*)