ライブ&ステージ報告20100808

3日間に渡って開催された安城七夕まつりも無事[E:sun]終了しました。
残念ながら、3日目は時折、雨粒が落ちる中でのライブとなりました。

Photo_2
私が到着するとまもなくスタートしたのが、岡崎からやってきた和太鼓集団「日近(ひぢか)太鼓」さん。昨年の私のリサイタルでは、トップバッターを飾って下さいました。
久しぶりの再会。若手のメンバーも増えて、更にパワーアップされていました[E:shine]
すご〜い[E:happy01]

そして続いて、登場したのが、我々、メガトンパンチョス。
今回は旦那が中国に出張の為、2メガトンでの参加。
そこで長女にジャンベとコーラスを担当してもらいました。
何て言っても親子なんで…声質が似ているせいか、結構コーラスはキレイに決まったような気がします[E:coldsweats01](自画自賛?[E:sweat01])
ライブ&ステージ報告20100807〜0808

[E:notes]メガトンセットリスト[E:notes]

天空のカフェ
8月の雨

幸せのカタチ
遠い夏
夏が終わる

【歌謡曲コーナー】
瞳がほほ笑むから
Sweet Memories

涙そうそう

Good-bye Sweet Town

ライブ&ステージ報告20100807〜0808

そして、昨日に続き、ラストを飾らせていただいた私。
『横井則子七夕コンサート』等とオコガマシイ〜[E:sweat02]タイトルの付いたライブがスタート。

特別ゲストは岡崎から鳴子踊りチーム土呂の皆さん。
昨年度、チームのオリジナルソング『土呂の四季』を歌わせて頂いたチームでもあります。
そしてもう1曲、坂本冬美さんと中村あゆみさんがコラボした『アジアの海賊』も私の生歌で踊って下さいました。本当にありがとう〜[E:heart01]

04

05_2
そしてもちろん最後の曲は『ドアラONDO』。
そのまま土呂の皆さんやTiaのお二人にも踊っていただきました。

司会を担当してくださった美しいMCの高橋京子さんもありがとうございました[E:happy01]

[E:notes]セットリスト[E:notes]

★You Raise Me Up
★One Boy

★メガネプラザCMソング
★CMメドレー
★イメソンメドレー

私のオリジナルソング
★鬼揚子(おにようず)

長女の伴奏で
★ハナミズキ

長女の弾き語りで
☆This Love
☆ダイヤモンドクレパス

鳴子踊りチーム土呂さんと
★土呂の四季
★アジアの海賊
★ドアラONDO

わざわざ足を運んで下さいました皆様、偶然にご覧下さいました皆様、スタッフの皆様、ご共演の皆様(写真がなくてすみません。初めてお会いするユニットばかりでしたが、皆さん実力のある方ばかりでした。最後まで応援に残って下さってありがとうございました)、ゆうぎりのママさん、花ノ木商店街の皆様、CDを買って下さいました皆様…本当本当に2日間ありがとうございました〜[E:note]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi