ライブ終わった

Dsc03460さて、今夜は南区のバリアフリー喫茶『ゆめや』さんにて19:30からアコースティックライブでした。

Dsc03440対バンしてくださった竹内トモローさん!
今日もとびきり素敵なミファ空シバリさんでしたよ!
車屋さんのイントロが耳から離れませんよ~!

Dsc03452ミラクルカフェさんありがとうございました!
いつものことながら素晴らしかったです(^o^)/
またヘルプをされたうっしーさんの温かいオカリナの音色やトモローさんのギターや鉄琴、コーラスなど、ホント!ミラクルさんの演奏と相まって、いいわ~[E:heart04]うっしーさん、トモローさん、メガトンパンチョスにも是非ヘルプお願いします[E:sweat01]

Dsc03450また足を運んで下さったソレイユのminaさん(可愛らしい声のボーカリストさん。HPから楽曲が視聴できます)、元SAVEFREEの大平邦博さん(めちゃうまい今時の若い!こちらもピアノで弾き語りをされるボーカリストさん。HPで楽曲視聴できますよ!まもなくゆめやに出演されますね)、くま様、たちばなボランティアの皆さん、岡本夫婦、今井さん…そしてその他たくさんの方々ありがとうございました。 更にいつも打ち上げでご馳走になってしまうマスター。美味しかったです。我流という料理の味は絶品です!

次回ゆめやは4月3日です。今度は長女の復帰後、初ライブもお楽しみに!写真は明日追加します。

2月7日夜はおばんざい鼓さんにて、私がコーディネイトした津軽三味線奏者の山口晃司君のインストアライブです。PA頑張ります。楽しみー☆⌒(>。≪)nokoyokoi