続スマートフォン

昨日、携帯ショップから連絡が入り、特に悪いところは見つからなかったけれど(意味がわからん)…基盤等を交換したとのこと(T_T)
『今回は見積り0円ということで』
ある意味当然のような気もするけれど、店員さんの話によると…どうやら年内に戻ってくるらしい(^_^;)
ってすっかり、元の携帯にも慣れてしまって、『このままでもいいかも?f^_^;』なんて、感じ始めていた今日この頃(^。^;)
スマートフォンの苦痛の日々がまた再来する事に抵抗があるのは…私だけ?(笑)
まぁ、とりあえず修理代が無料になった事を喜ぼうっとσ(^◇^;)。。。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください