グランドメルキュール伊勢志摩

#オールインクルーシブルの旅の始まり始まり

ダンワロイヤルホテルから…

グランドメルキュールに変わって…

研修施設みたいな内装から綺麗になってる❣️

湾の向こうが…志摩スペイン村。

このホテルの風物詩と言えば…

やはりこの赤い橋。

今日は山側のお部屋なので…

エレベーターホールから。

 

このブログを調べると…

ここを訪れたのは5年ぶり❣️

グランドメルキュールに買収されてしまったお陰で…

綺麗になって良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.