練習

様々なステージやライブ、慰問用の練習がそれぞれ佳境に入り、なかなかブログがアップ出来ず、すみませ〜ん(^_^;)
昼間はお正月営業用の民謡の練習を何十曲とし、夜はウチナーポップスユニットの5時間練習やら、18日の木村屋さん用リハーサルに追われております。
一体同時に何十曲動いているのか、もうわけがわかんないよ〜f^_^;
あっ、そうだ。
明日(今日)…メガトンパンチョスのバンマス、唯見くんはwishさんのお手伝いで、パラダイスカフェに!
私は長女がアランプーサンに出演するので、プーサンにお邪魔致します。
明日(厳密には、既に今日ですけどね)は、そろそろ受験体制に入る為…多分、長女、舞依子の高校生活ラストライブとなります。
新曲のオリジナルソングも登場するようなので、是非、聴きに来てやって下さいませ〜。
さてさて、ほぼ音楽漬けの毎日に感謝せねば。
ファイト〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「練習」への1件のフィードバック

  1. ファイト〜♪♪
    連日お疲れ〜^^
    舞依子ちゃんの高校生活ラストライブになってしまうとは!
    う〜ん、行きたい・・
    いつも行きたいとは思っているのですが
    心と体がついていかない悲しいさっちゃん。。><
    舞依子ちゃんも、ファイト〜♪♪
    (ついつい一発〜!!と書きたくなってしまいますね、、)
    あ、アンジョさん、くれぐれも足の裏やけどには
    お気をつけくださいね☆
    そして、元気な体でまたお会いいたしましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください