カーテンが

カーテンが
燃えました。

もう少しのところで家事一歩出前です。

昨夜、お好み焼きを焼いていると、延長コードから…ボッと火花が…(T_T)

子ども達の話しによると、一瞬、火が立ち上ったのだそう(>_<)

ザッシュもいつの間にか、ビクビクしながら、部屋の反対側に避難していました。

原因は1本の延長コードにホットカーペットとホットプレートを繋いだから…(^_^;)

立ち上った火柱のせいで、延長コードのコードが完全に燃えちぎれてました〜(;_;)

もし部屋が乾いていたら、それこそ家事でした。 怖〜い! 恐いよ〜!

まだカーテンが焦げたくらいで終わって本当に良かった〜(≧ω≦)b

日本中で火事が多発しています。

皆様もホットプレートとホットカーペットの『ダブルホット』でお家をホットに燃やさないように気をつけて下さいませ〜(^。^;)

ハァ〜(∋_∈)

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「カーテンが」への3件のフィードバック

  1. NOKOちゃん、お久しぶりです!
    夏にマリオットでお食会をした、大学時代の同級生の一人です。
    誰だかわかりますか〜?(ヒント:アンジョ)
    いつも楽しくブログを読ませていただいております。
    今回も読むだけと思いきや、こげたカーテンがあまりにも衝撃的で、
    初めてコメントさせていただきました。
    火事にならなくて本当に良かったですよね〜。
    ワタシも電気ストーブの前で転寝をしていて、足の裏を火傷したことが
    あるので、人事とは思えません。
    お互い火の元には気をつけましょうね〜。
    ついでに、風邪にも気をつけましょうネ!
    ブログへのコメントが生まれて初めてなので、こんな感じの入力方法で
    よかったでしょうか?
    また機会があったら参加させていただきますので、ご教示宜しくお願い
    いたしま〜す。

  2. 分かりましたとも[E:happy01]
    コメントありがとうございます。
    こんなことは初めてだったので…
    (そう人生に何度もあっては困りますが)
    正直、焦りました。
    っていうか、人間、緊急事態には
    いろいろ頭が回らないものだと
    驚きました。
    気をつけます。
    ありがとうございました。

  3. ちょwwおまwwww
    NOKOさん、笑えないww
    大丈夫でしたか??
    カーテンで済んだくらいならよかったですね
    びっくりしましたよ
    かくいう僕もあわやということをやっちゃいました
    お互い気をつけましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください