今年は夏祭り〜〜

★7/22は西尾市つくしが丘公園の夏祭り会に、梅神ぐみさんと一緒に出演させて頂きます。

小雨決行です。

19:30〜20:00。

どんな選曲でお届けするかは、お楽しみに。

★そして7/29は知多市八幡台の夏祭りへ。

出演は18:30〜19:00あたりかと思います。

雨天時は八幡台の集会所へ祭り会場が移動しますが、私は出演なしとなりますので、あしからず😅

★8/5は2ヶ所。

まず、16:30〜17:00は守山区森孝西学区夏祭り会へ。

雨天の場合は翌日に順延となりますので、ご注意下さいませ。

 

★8/5の18:30〜19:00は緑区徳重学区の夏祭り会へ。

この日、今年私が歌わせて頂いた『徳重音頭』の生歌披露に合わせて、踊りも初披露させて頂きますので、お楽しみに〜〜💕

またこの日の為に製作させて頂きました徳重の歌のウチワを配布。

また合わせて、名古屋市立扇台中学校の合唱部の皆さんが歌った『徳重の歌』とカップリングさせて頂いた、これまた出来たてホヤホヤの『徳重音頭』のCDも販売致しますので、お楽しみに〜〜💕

雨天で順延の場合はこちらも翌日に繰越となります。ご注意下さいませ。

 

★8/27は弟子の美心ちゃんと、清洲市にあるデイサービスセンター平安の里さんの夏祭り会へ。

18:00〜18:30頃の出演の予定です。

この日は施設の外にトラックのステージが登場するとのこと。

もちろん清洲城鬼ころしのCMも歌わせて頂きますよ。

毎年地区の7〜800人程の方が足を運んで下さるとの事。

弟子の美心ちゃんと共に頑張らせて頂きます。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください