明日はライブだよ

明日、5月24日20:30〜名古屋市緑区滝の水にあるライブバー、アランプーサンにて3バンド対バンで〜す♪是非お時間が合う方、遊びに来て下さ〜い♪ ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「明日はライブだよ」への2件のフィードバック

  1. 土曜日にライブって珍しくないですか?
    なんだか日曜日が多いイメージ
    次の日も休日だといいな
    できればその次の日もその次の日も休みだと…
    …ってあれ?それって失業?(笑)
    今日の夜ですよね
    楽しみにしています~

  2. 昨日はおつかれさまでした。
    ありがとうございました。
    さっすが、実力派ですね。
    最初から楽しませていただきました。
    わたしは、特に後半のバラード調のナンバーの歌声がとても印象にのこってます。
    歌声といい、表現力といい、聴き入ってしまいました。
    やはり、NOKOさんの声そのものが、すごい武器!
    さらなる、ご活躍をお祈りしております。
    旦那さま、お嬢さま、バンドのメンバーのみなさんによろしくお伝えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください